the Smithsのboxセットが発売されると聞いて、自身の棚卸しをしてみる

http://www.flickr.com/photos/pato2001/2581761301/

the SmithのBoxセット、Marr氏が監修ということもあって話題になっていますね。世界限定3000セットということなので、ファンの方はもれなく予約していることと思います(妄想)。





---
[disk union 池袋店 blog]
THE SMITHSのほぼ全リリースを網羅したデラックス・ボックス・セットが老舗RHINOより、全世界3000セット限定リリース!
8CD+8LP+25x7"+1DVD+POSTER+MP3&MORE!
http://blog-ikebukuro.diskunion.net/Entry/2917/
---
[News | NME.COM]
Johnny Marr remasters entire Smiths back catalogue for new special editions
http://www.nme.com/news/the-smiths/58319
---

ということで、私自身が持ってるスミスアイテムの棚卸しをしてみました。

■LP
「Queen is dead」が欲しい…。


■12インチ
12インチはジャケのアートワークが好きで、レコ屋で見かけた際は、手頃な値段なら買うようにしています(なかなか実現しませんが)。


■CD
リスペクト心が満載なカバー集「the Smiths is dead」、かなり良いです。


以上、終わり。…とまあ、私が持っているのは、たったこれだけです。


私はリアルタイムでスミスを聴いていないのですが、今も輝き続けるカリスマ性はスゴい事だなと。
改めて、このBOXセットのリリースにおいて感じた次第です。






Clip to Evernote

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Choo choo train「Briar high」:珠玉のギターポップ感覚

Aztec Camera「Oblivious」ライナーを読んでみる"君に捧げる青春の風景"

15年ほど使用しているDJレコードバック