ブックオフで安いCDを買ったので、メモ書きを


お墓参りの後、立ち寄ったブクオフにて。
1枚200円のCD買ったのでメモ書きを。

Josh Kelley / For the ride home
−ジャケ買い。(USのSSWだそうで。)

Donna Lewis / Now in a minute
−ジャケ買い。(NYのポップス歌手だそうで。)

Popsicle / ST
−見覚えの有るジャケだなと思い…。(スウェーデンのバンドでした。)

Ian Brown / Unfinished
−たぶん、聴いた事ないと思って。

Labrador VA / Kingsize vol.2
−素晴らしいコンピのvol.1は持ってるけど、これは初めて。

Ocean Colour scene / Moseley shoals
−買い直し。もしくは、持ってなかったかなあ…。

Jane Kelly Williams / Particular people
−レーベル買い。クレプスキュールの「日本盤」だったので。

Sarah McLachlan / Surfacing
−ジャケ買い。(97年にヒットした、SSWだそうで。)


盆休み中のブクオフはガラガラで、CD棚占領し放題でした。
ごちそうさまでした。


Clip to Evernote

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

Strawberry SwitchbladeとWinkと「ニコラ」

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

7インチレコードの収納箱を探してみる

誰もが挙げる名盤ジャケット:Fairground Attraction