2011年8月27日土曜日

レコード買いに行って、お目当て品や買い戻しがあったので、メモ書きを


今月は、レコ屋のgroovinがセールをやっていたので、久しぶりに広島市内へ。

先月の岡山レコ屋ハントのメモ書きは、コチラ。
---
久しぶりにレコード屋に掘りにいったので、メモ書きを。 
http://tmp-soda.blogspot.com/2011/08/blog-post.html
---



V.A / Montecarlo (2004)
ツイッタにて紹介してもらいました、Elefantのコンピ。同シリーズ「Casablanca」は良く見かけたんですけど、やっとコレを購入。ジャケも収録メンツも素敵…。

the Jesus and mary chain / Phycho candy (1985)
今まで聴く機会や、買う場面がいくらでもあったのだけどスルーしていました。う〜ん…そろそろ聴いてみようかなと思っていた矢先に、エサ箱から出てきたので購入。

the King of luxembourg / Sir (1988)
10年ほど前、elの再発ラッシュがあった際に、彼の1st&2ndを買ったのですが…。その後、手放してしまったためちょっと後悔していました。久々の買い戻しでちょっと嬉しい。

V.A. / Seeds1:Pop (1987)
極上のチェリーレッド・コンピ。生で見たのは初めてかも…(でも今回は値段安かった…)。裏面に収録アーティストのジャケ写と、コメントが掲載されているのがすごく良い。


---
あとは、ジャズの定番品&セール品を購入。


所用があったため他のレコ屋まで回れず、1時間ちょっとで帰路につきました。次回行くのは半年後かな…。





Clip to Evernote

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去のエントリー