twitter繋がりで、イベントのプロモCDを頂きました



8月に渋谷で開催されました、パワーポップ系イベント「SWEETER THAN RADIO」のプロモCDを頂きました。

USTREAMにて「パワポ喫茶」を配信されている、パワーポップ・マスターこと、主宰者の @yasspop さんによるご好意で、わざわざ送っていただきました。再度、ありがとうございます。
---
[SWEETER THAN RADIO vol.3]
http://d.hatena.ne.jp/groovyplace/20110827/1311777988
Set list
http://d.hatena.ne.jp/groovyplace/20110830/1314654201
---

このイベント、フォロアーの方々が実際にDJするイベントなので、東京方面にいたら遊びに行きたいなと思っているイベントでもあります。クルーでもある @kura_mo さんのレポ&セットリストもどうぞ。
---
SWEETER THAN RADIO #3
http://blog.livedoor.jp/kura_mo/archives/51881046.html
---


先月2011年の8月は他にも、twitter縁のあるイベントが大阪(山登り)や、渋谷(ナオミナイト☆)でもあったので、自由時間があれば行きたかったですね。ま、現実の生活との折り合いも必要ですが…。

初めて行くイベントって少し抵抗あるのですが、このようにtwitterなどで繋がっていたら、逆に行ってみたくなります。
音楽を聴きに行くのも当然なのですが、なにより

”そのアカウントの、中の人に会いに行く”

みたいな感じで。最近では特に、そのような傾向も増えているのではないのでしょうか。


何気ないやりとりの延長に、音楽イベントという集う形があるからこそ、より濃い会話や、発見があるのかなとも思います。まさにソーシャルネットワーク本来の形が見える気がしてきます。


Clip to Evernote

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Cornelius「Raise your hands together c/w Pele」:憧れのCマーク

アンニュイな雰囲気漂う、女性のジャケット3選