レーベルロゴのiPhoneケースが欲しい


http://www.apple.com/jp/iphone/gallery/

ブランドデザインや、音楽アーティストのiPhoneケースって幾多もあるのに、【音楽レーベル】のケースって皆無ですね。
ニーズがニッチすぎるのでしょうか。
---
HMV ONLINE
レーベルロゴ iPhoneケース|グッズ
http://www.hmv.co.jp/fl/1/43/1/
---
UNIVERSAL MUSIC STORE
iPhone4専用ケース【スタックス・レーベル】 | UNIVERSAL JAZZ STORE
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/uczz20007


---

レーベルロゴのケースを専門に扱うShopとかないのかな…webで探してみても、なかなか無いですね。

もし、作ってもらうとしたら…お馴染みのこんなのや

ドラム猫のこんなのや

ドイツの良心のこんなのや

…あたりが欲しいですね。


iPhoneで音楽聴く人も徐々に増えているので、音楽ファンはレーベルロゴで、さりげなくアピール出来る材料になると思うのに(妄想?)。

しかし、当たり前に「透明のケースを買って、好きなシールを貼る」というのが一番の近道かも…。





Clip to Evernote

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Starlet「Stay on my side」:今こそ聴きたい青春ピュアサウンド

7インチレコードって収納が難しい