GW中を前後して買ったモノ、届きそうなモノ近況報告


Record Fair
Record Fair / darcyadelaide


ご苦労様です。
GW中ということもあって、家族やパートナーがおられる方は、平日の実働日よりも忙しく過ごされていると思います…頑張りましょう。

当方も休日なのに、じっくりとレコード聴いたり、大好きなインターネッツをあまり出来ないのでモヤモヤとしているのですが。


GW中に前後して届いたものを整理
・Space Kelly
・Bell and Sebastian
・Weird dreams



もう少しで届く?
・Lightships
・Allo darlin'



今後、5~6月にかけて買う予定のものを
・Manceau
・Wallflower
・Feverfew
・カジヒデキ
・Frank and walters
・the School


4~6月期は自分にしては珍しく、新譜をよく買ってます。
比較的安定して、アナログ盤でリリースされているのが要因かと思います。
以上、近況報告まで。

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

Strawberry SwitchbladeとWinkと「ニコラ」

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

誰もが挙げる名盤ジャケット:Fairground Attraction

15年ほど使用しているDJレコードバック