累計20万PV(ページビュー)達成しました



毎度の閲覧ありがとうございます。
こんな弱小ブログでも、数年かけてでも長く続けていれば数は積み重なっていくものなんですね。しみじみ…。

ブログを書き始めて、累計20万PV(ページビュー)達成しました。
普段はPV数などは表立って言わないのですが、せっかくなので記念エントリ。

ちなみに現時点での記事数は、下記の通り



オフラインにて初めて会う方や、人を紹介してもらう際、
「ブログいつも見ていますよ!」
と言われるのが一番嬉しかったりします。
雑多なメモ記事や、拙い表現のディスクレビューが主ですが、こうして定期的に訪問してもらえるのはありがたい。そして、なにより刺激になります。

画面の向こう側を意識しつつ(?)これからもエントリを書いていこうと思います。引き続きよろしくおねがいします。

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

iMac(2010 Mid)へ液晶ディスプレイを追加してデュアルモニタ化

ヨシノモモコさんのツイートを見て謎が解けた思い