今年も素敵なクリスマスコンピが我が家に届きました:One little Kiss!!



V.A. / One little Kiss!! (2012,CD,非売品)

素敵なクリスマスコンピをTwitterのフォロワーさんより頂きました。
セレクトしたのは@fosbury80さん。この場を借りて御礼。




センス感じるツリーを模したジャケット、そしてインナーには対談形式をとりながらの曲紹介のライナーノーツが付いてました。これ面白い。

"クリスマス"という括りでこれだけセレクト(しかも毎年!)できるストックは、パンダさんの選曲眼と日頃の猟盤成果でしょう(笑)

収録曲の中から気に入った1曲はコチラ、Michael Franks。


この様なコンセプトアルバムを聴かせてもらうと、
「絶対自分からは手を出さないであろう曲に出会える」
という利点を毎回感じるんですよね。特に今回のような高クオリティなセレクトCDを頂くと尚更です。


最後にもう1曲、ネオアコサイドからも収録されていたAztec Cameraを。
メリークリスマス!

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

Starlet「Stay on my side」:今こそ聴きたい青春ピュアサウンド