2012年12月30日日曜日

2012年の○と×



今年を振り返って○(良かったこと)、×(ダメだったこと)を振り返ります。
「○と×」は自動車専門誌Car Graphicの名物企画より拝借。



○:オリジナルアイコンを作ってもらった


憧れのジャケットを手掛けたイラストレータ氏に、アイコンを描いてもらった話 http://tmp-soda.blogspot.jp/2012/10/blog-post_31.html

あこがれのイラストレーター氏に描いて貰ったことは、自分の音楽人生でのハイライトのひとつとなるでしょう。




○:大阪のライブ


7/15大阪 楽しい夜の思い出とか、サイン貰ったとか、DJイベントの感想だとか 
http://tmp-soda.blogspot.jp/2012/07/715dj.html

Sloppy JoeやWallflowerをライブで見れられた事は良い思い出。あと、Twitter上の知人と顔合わせしたりと充実した日でした。



○:新譜がレコードで結構買えた


2012年に買った新譜の枚数とレコードの比率 
http://tmp-soda.blogspot.jp/2012/11/2012_28.html

CDやレコード、mp3と沢山の聴き方を提供してくれるアーティストやレーベルに感謝です。



×:レコード屋へあまり行ってない


住んでいる場所による制約もあるのですが、今年は5回くらいしか中古レコ屋&セールには行けませんでした(新譜は100%通販)。
ホントは時間を取って月イチは行きたいのですが。来年の課題です。


それではまた来年!

過去のエントリー