来年2013年早々だけど気になってるもの、買う予定のもの Veronica Falls、ALPACA SPORTSなど



来年2013年も早々から気になるバンドがリリースしていきます。
名前すら聞いたことのない未知のバンドが多いから、こうやって細々でも買っていくのがやっぱり楽しいんだろうなとこの頃感じます(笑)


■Veronica Falls

アルバム情報がリリースされると、各ブログ、メディアなどで一斉に取り上げられていましたね。
2013年初頭から話題になると思われるロンドンの4人組。Slumberlandよりリリース予定。



■ALPACA SPORTS

インディキッズの心を鷲掴みするそのメロディ。
順調に7インチをリリースし、2013年にFastcutsからアルバムがリリース予定。これは楽しみ!



■Christopher Owens

元GirlsのフロントマンChristopher Owensの1stソロアルバム。
彼の新たな一面が見られるのでしょうか、期待高まるアコースティック基調。



■Local Natives 

ドラマティックな楽曲を魅せてくるUSバンド、2ndアルバム。



■Widowspeak

艶のある女性voはブルックリンより。
大陸的というか、大らかなメロディが個人的には新鮮です。




今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

7インチレコードって収納が難しい

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

7インチレコードの収納箱を探してみる