過去に買ったクリスマスアルバムなどを



ありきたりな表現ですが、「今年もクリスマス・シーズン到来」ですね。
年ごとに何らかのクリスマスアルバムを買うようにしているのですが、過去何を買ったのか少し紹介します。


■2010:コンピレーション「Christmas Songs」

豪華メンバーです。
ジングルも高鳴る、家族ウケも良かった高クオリティな作品集。

[引用]commmonsと333DISCSのコラボレーション企画で、作曲&編曲家・ギタリストの伊藤ゴローがプロデュースを手掛けたクリスマス・アルバム♪細野晴臣、坂本龍一、原田知世ら豪華アーティストが参加したクリスマスの名曲カヴァーを収録。



■2011:She and Him / A Very She & Him Christmas

もう去年なんですねコレ。買ってる人も多いと思います。
アナログはクリアカラーの赤色ヴァイナル仕様。



■2012:Tracy Thorn / Tinsel & Lights

そして今年は…彼女一択でしょう!
久しぶりのソロは、感涙のスウィート・アルバムに仕上がってます。

ああ…このままEBTGで何かしらの企画アルバム出してくれないかな(切実な要望)。

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

7インチレコードって収納が難しい

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

7インチレコードの収納箱を探してみる