カジくんとかLightshipsとか、今後買う予定のブツをメモ書き



今後欲しいなあ、と思うものを忘れそうなのでメモ書き。
月に1~2枚は新譜を買いたいのだけど、なかなか買ってない…(中古では相変わらず買っておりますが)。

と言うことで、今後買いたいオンガクを。

Bell and Sebastian / Crash

話題のthe Primitivesのクラブヒッツ・クラシックのカヴァー。
レコードストア・デイにあわせて、7インチでのカットアウト。嬉しい!




Lightships / Electric cable

Teenage Fanclubより、Gerardのソロアルバム。
アナログ盤もリリース予定。
---
TFC、Gerard LoveのソロLightshipsのアルバム『Electric Cables』全曲ストリーミング:teenagefanclub+log 
http://teenagefanclub.jugem.cc/?eid=2324
---


カジヒデキ / Blue heart

久しぶりにオリジナルアルバムを買おうかと。
レーベルも設立して、インディっぽい活動してるなあと感心。
---
HIDEKI KAJI OFFICIAL WEBSITE | カジヒデキ オフィシャル ウェブサイト
http://hidekikaji.net/
---



Memoryhouse  / Slideshow Effect
SUB POPのイチオシ?な2012年冒頭、いろいろなエントリで見かけました。これが現在進行形インディなのでしょうか、アートワークやPVも含めて気になるデュオです。



---
Memoryhouse : LIBERALMUSIK
http://blog.livedoor.jp/liberalmusik/archives/51330080.html
---



the School /(タイトル不明)
ニューシングルもリリースされて、近々アルバムも出るそうです。前作でファンになったので、同じような路線だと嬉しい。
---
Elefant Records:the School
http://elefant.com/grupos/the-school
---


Exlovers / Moth
前作(?)の日本限定の編集盤と数曲カブっているのですが、ボートラの曲数も多し…どうしようかな。



---
exlovers究極のポップ・アルバム!|HMV ONLINE
http://www.hmv.co.jp/news/article/1203130080/
---


使える財布と、聴ける時間のバランスを見ながらポチポチと買っていきたいですね。

先月時点での欲しいものとか…。
---
今後買う予定のブツを忘れそうなので(メモ)
http://tmp-soda.blogspot.jp/2012/02/blog-post_13.html
---

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

Starlet「Stay on my side」:今こそ聴きたい青春ピュアサウンド