ブックオフへ行って、その後ハードオフでコステロさんを


Book-Off big sign
Book-Off big sign / roland


半額セールの案内が来たので、今週も少しだけブックオフを覗きに。

近隣に(といっても車で20分圏内)ブックオフが3店舗あるので、毎週何かしらのセールが。最近では、通常価格で買う事が無くなっていますね。

今週も125円で捕獲したCDを。

・Follow the foot step… / tracked by MURO (1999)
・the Music / S.T. (2002)
・Cinnamon / a Northwest passage (1996) 
・L-R / Lost rarities -rare tracks- (1993)
・Paul Weller / Modern classics (1998)
・Fountains o f wayne / Welcome interstate managers (2003)

毎度ながら、缶コーヒー価格のCDとは…助かります。

---
ハードオフに少しだけ寄って、ジャンクのLPコーナーをサクサク。
30分ほど掘って特に目ぼしいものは無く、ジャケに惹かれたものを捕獲。500円にて。
Elvis Costello / King of America (1986,LP)

コステロさんは1枚「Punch the clock」しか持っていないのですが、その「Punch〜」がとても良かったので、ポツポツとアルバムを聴いていこうかなと思っています。

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

NHK-FM「今日は一日渋谷系三昧」で放送された、プレイリスト一覧

Strawberry SwitchbladeとWinkと「ニコラ」

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

誰もが挙げる名盤ジャケット:Fairground Attraction