ネオアコ的イベント&Trixie's Big Red Motorbikeライブが大阪であるときいて(追記有り)



DJ陣も豪華だし、一緒にsloppy joeやwallflowerのライブもあるんだよ!

【追記】2012.6.12
下記、イベント遊びにいく事になりました!前売り券も買いました。




---
Modern Tracks,Modern Records: Trixie's Big Red Motorbike Live 2012/07/15 
http://mtmrmtmr.blogspot.jp/2012/05/trixies-big-red-motorbike-live-20120715.html

[引用]次回のイベントが決定致しました。大阪の人気ネオアコイベント「Anorak Days」との共催で、1980年代にイギリスで活躍したカルトインディーユニット、Trixie's Big Red Motorbikeの大阪公演を行います。
共演には東京発のグレイト・ネオアコバンド、sloppy joe、大阪の新鋭インディーポップバンド、wallflowerが決定致しました。





Trixie's Big Red Motorbike Japan Tour In Osaka
2012.7.15(Sun)
17:00~23:00
Adv 2500yen(with 1drink) / Door 2800yen(with 1drink)

http://twicecafe.com/map/map.html


私としましては、Sloppy joeとWallflowerがお目当てになりそうかな…。(も、もちろんTrixie's Big Red Motorbikeも楽しみだよ…!)



関連記事

---
Anorak Days 
http://anorakdays.info/post/24546565966/1980-trixies-big-red

[引用]DJ陣もこのパーティにふさわしい豪華な顔ぶれです。東京からインディ・ミュージック好きな全ての女の子の気持ちを代弁する、RIOT & DIYな精神を掲げたガールズグループTwee Grrrls ClubよりいつもキュートなDJsatomiさん、
この人が居なければ今の日本のネオアコ・ギターポップシーンは無かったと言っても過言ではないwizzjones氏、そして関西のアノラックボーイズがそのDJスタイルに必ず心奪われるYOKOさんとまず関西では実現しない組み合わせとなっています。是非この機会をお見逃し無く!
---
fastcut blog | Wallflower / Interview, June 2012 
http://blog.fastcutrecords.com/?eid=907152

[引用]7月15日に大阪・心斎橋のTwice CafeでSloppy Joeと80年代にイギリスで活動していたTrixie's Big Red Motorbikeと一緒にライブをします。すごく楽しみです!また今回のEPは去年の夏休みにレコーディングした音源で、それから何曲も書いたので新曲も出来上がってきています。まだはっきりしたことは言えないですが今後も何らかの形で音源を発表していけたらうれしいです。
---
Trixie's Big Red Motorbike |myspace
http://www.myspace.com/trixiesbigredmotorbike
---
今夜は Flesh of My Flesh と trixie's のこと:day and night... 
http://blog.rhythmwaves.net/archives/1562780.html
---






今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

7インチレコードの収納箱を探してみる