ブログ更新がなかなか出来ない日々



ここ一ヶ月ばかり、公私共に忙しくコンスタントにブログ更新できておりません。

家ではほとんどPC前に向かえないし、休みの日となるとTwitterのTLすら見ていないという状態です。
とりあえず情報収集程度に、家では15分ほどですがPCを触るくらいにしております。21時台のツイートはbufferというWebサービスで自動投稿していますので、その時間ですらPCの前には居ないという…笑。


気持ちに余裕が無いせいもあるのですが、レコードもほとんど聴けてないんですよね。
こういうときは気分を盛り上げるために、無理してレコード聴くほどでも無いんですが。ジャズあたりを少々聴く程度にとどめております。

以上、近況まで。

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

レコードを月に5枚買えば、10年で600枚に

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

iMac(2010 Mid)へ液晶ディスプレイを追加してデュアルモニタ化

ヨシノモモコさんのツイートを見て謎が解けた思い