ミュージックダイアリーが始まっていた件(追記あり)


本日2011/6/6 昼12:00頃から…
「ミュージックダイアリーをはじめました! http://music-diary.xxx/」
とツイートが大量に流れていました。

twitterのTLから、上記のようなツイートが流れてるので「なんだ?なんだ!?」とサイトにアクセスしてみると…。


ふむ?と思った方は「認証」押さないのがよろしいかと。

既に認証ボタンを踏んだ方は、twitter公式サイトにて
[設定]→[アプリ連携]タブ→該当アプリを「許可取り消し」
でアプリとの連携が解除できますので、不安な方は焦らず落ち着いて解除しておきましょう。

このサイトの行く末が気になるところですが、当方は様子見進行で参ります。
認証踏むと、自分のアカウントで勝手にツイートする仕様がなんとも…。サーバも安定していないようですし、落ち着くまでは「静観」で眺めさせていただきます…。

<追記 6/7>開発者がこの件については、修正の意向を示していました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<追記 6/6 21:00>
作者と思われる方が状況を把握されたようです。

・Twitter / @kamihiiii 上東 卓哉: 仕事終わってみたら、とんでもないことになってる…。
http://twitter.com/#!/kamihiiii/status/77699088237342720
・Twitter / @kamihiiii 上東 卓哉: 1.アクセスが集中し、サーバーに負荷がかかりすぎてい ... http://twitter.com/#!/kamihiiii/statuses/77708996122906624



music-diary運営者ブログ 
http://d.hatena.ne.jp/music-diary/



Clip to Evernote

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

iMac(2010 Mid)へ液晶ディスプレイを追加してデュアルモニタ化

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

the Proctors「Everlasting Light」:復活グレイトネオアコアルバム