ディスクデシネでWhite shoesのアナログ盤を捕獲した



昨年、自分のtwitterのタイムラインで買っている人が多くて気になっていました。
その買い逃していたアナログ盤、White shoesを神戸のディスクデシネにて捕獲しました。

---
White Shoes & The Couples Company/Album Vakansi 
http://www.productiondessinee.com/catalogue/PD065_whiteshoes_couples_company.html

---

twitter上ではみんな次々と買っていたのを見ていたので、「よほど良いアルバムなんだろう」と予備知識もなく購入しました。インドネシアの男女混合6人組、2ndアルバムだそうです。
聴いた結果……大変よろしいです。


■デシネの店内

神戸のデシネには今回初めて訪れました。
以前写真で見ていた店内の様子とガラリと替わって、スペース的に半分がアパレル&雑貨、半分が音楽(CD&レコード)でした。シャレオツなセレクトショップといった風情です。
そしてリリースされたばかりの秋休みが大プッシュ中でした。


レジ横には、Silver Sunの2ndアルバム「Neo wave」のポスターにメンバーのサインが!スタッフに聞くとこによると、店長が現地(UK?)まで行ってメンバーから直接貰ってきたそうです。すげえ。



■3枚中2枚は広島へ…


話は戻って「White Shoes & The Couples Company」のアナログ盤、店内在庫は3枚だったのですが同行したDJ Naomiさんも買ったので「在庫3枚の内2枚は広島へ輸出」されました。
神戸のみんなスマン!

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

iMac(2010 Mid)へ液晶ディスプレイを追加してデュアルモニタ化

the Proctors「Everlasting Light」:復活グレイトネオアコアルバム