最近買ったレコードなど:Club8、Camera Obscura、Rhye


そろそろ「2013年 上半期ベスト」のエントリを書く頃ですね。
今年は1〜2月に掛けては個人的にはあまり買ってなかったのですが、6〜7月は買う予定のものを含めて気になるタイトルが沢山出てきております。

再三と言ってる気もしますが、新譜でもレコードとCD、そしてmp3と各種リリースされ、価格もそんなに変わりなく当たり前のように媒体を選べる環境が続いています。レーベル・流通業者含めは色々大変かと思いますが、買うユーザーが居る限り少量でもアナログでのリリースを続けて欲しいところですね。

さて、最近買ったレコードは以下の通りです。レビューはまた後ほど。


■Club8 / Above the City





■Camera Obscura / Desire Lines 





■Rhye / Woman





■関連エントリ

Tempting Soda Records: 最近買ったレコードなど:Vampire weekend,Silver screen,秋休み
Tempting Soda Records: 最近買ったレコードなど:Sally Shapiro、Fear of Men

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Cornelius「Raise your hands together c/w Pele」:憧れのCマーク

アンニュイな雰囲気漂う、女性のジャケット3選