「Parties in Chelsea」セットリスト & DJ雑感 



2013.5.25に神戸で行われたLiveイベント「Parties in Chelsea」に、DJとして参加しました。
そのときのセットリスト(アーティスト/曲名)です。

■1st Set

Somewhere over England / If I ever fall in love
the Style council / My ever changing moods
Aztec camera / Still on fire
Andy pawlak / Eskimo kissing
Johnny dee / Motobike loves you


■2nd Set

Allo darlin' / Capricornia
Ride / Twisterella
Teenage fanclub / Discolite
the Heartbreaks / Delay,delay
Choo choo train / High
Aztec camera / Crying scene →本日の大合唱曲
the Trashcan sinatras / Obscurity knocks
the Railway children / Every beat of the heart
Eyless in gaza / Walcome now
Another sunny day / Horseriding




■DJ雑感

「おまえは10年前のおれか!」
といった代わり映えのないセットリストですが、ロックイベントなので90'sRock路線でいきました。

当日はみんなで盛り上げて頂き恐縮です。
大合唱曲などもあり、後からお客さんやバンドの方々に「楽しかった〜!」「(バンドのセッティング後回しして)もう少し踊りたかった」「知らない曲ばかりでしたが好み路線でした!」…などなど、声を掛けていただき嬉しかったです。

つくづく「イベントはお客さんが作っていくもんだな〜」と思いながら楽しくDJしましたYO。この場を借りて来て下さった方々に感謝します。



現場ではわたくしの写真を撮られる度に
「これupしても大丈夫ですかね…?」
と聞かれる謎の掟がありましたが、引き続き「それは事務所を通してください」路線で行きたいと思いますので察してくださいませ。

こちら現場からは以上です。

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

レコードのビニール外袋は、まだ必要です

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Starlet「Stay on my side」:今こそ聴きたい青春ピュアサウンド

7インチレコードって収納が難しい