the Brightsのニューアルバム「FULL COLOUR SOUND」がリリースされるときいて




この初夏あたりから観測していて、なかなか情報が出ないなと思っていたですが。このたび、レーベルより正式にアナウンスされました。




---
Rimeout Recordings :ニュース
http://www.rimeout.com/

[引用]THE BRIGHTSの待望のニューアルバム"FULL COLOUR SOUND"のリリースが10月3日(水)に決定しました。
更に4年ぶりのジャパン・ツアーを11月初頭に行う事も決定しました。詳細は追ってお知ら せしますのでお楽しみに!
---
The Brights Official
http://www.thebrights.co.uk/news_story.asp?id=131

[引用]Big Brights news! Our new album 'Full Colour Sound' will be released in the UK on 15/10/12!!!
---

前作アルバム「A Trival Pursuit」(2011)が、直球ギターポップすぎて全国で号泣が聞こえてきたものです。


私個人としても「2011年のベストアルバム3選」に入ったアーティストですので思い入れがあります。
短いピッチでのリリースですが、"溢れ出る才能の証"と思いクオリティの高い作品楽しみにしております。(期待値含む)




今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

NHK-FM「今日は一日渋谷系三昧」で放送された、プレイリスト一覧

7インチレコードの収納箱を探してみる

Strawberry SwitchbladeとWinkと「ニコラ」

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談