春色なジャケが広がる風景:#reco_sleebuの勝手なまとめ

spring boat
spring boat Photo by maybemaq

とあるテーマを元に、自分の持っているレコジャケを見せ付け合いましょう。そんなtwitter企画 #reco_sleebu を、勝手にエントリとしてまとめてみました。(2011/4/14時点)

私の眺めているTLにて届けられたレコジャケなので、やっぱりギターポップ~ネオアコ属性は似てますね。そして、みんな同じものを聴いて育っただんなぁ…としみじみ。

人のジャケ見て、自分のレコ棚を掘り返して、音源に聴き入って、コメントして…レコードファンなら、何度も味わえる美味しい企画です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


@naomiFebruary さんの掛け声で


それでは、お題は”春のピンク色なジャケ”で。



@naomiFebruary




@feelin_groovies



@machaking69



@chanmarchan




@LeCharmant_


@tronikoichiro



@pazuzou373



@koiko_icon

@combathoney_
@tmp_soda_rec
Pink colour Jkt. from vinyl shelves
Pink colour Jkt. from vinyl shelves Photo by Tmp_Soda_Rec







最後は…グラスゴウより届けられた桜ジャケをどうぞ









ハッシュタグ #reco_sleebu  を中心にまとめましたので、捕獲もれがありましたらまたの機会に。各アカウントのみなさまへは無断で掲載しております。不備あれば一報を下さい…@tmp_soda_rec


<関連エントリ>
「"ジャケ買い"は針を落とすまでの間も楽しめる」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2011/4/15
何枚か、さらに追加しました。みなさんの物量に脱帽。

Clip to Evernote

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

iMac(2010 Mid)へ液晶ディスプレイを追加してデュアルモニタ化

手っ取り早く90年代後期のギターポップシーンに触れてみるために推薦コンピを紹介