我が家のレコード棚周りの様子(2015年3月)

レコードを集めていると、人のレコード棚の様子が気になりませんか?
私はレコードそのもの含め、収納方法とかターンテーブル周りも見るのが好きです。


現在のレコ棚の一部。(一部売却によって、若干スカスカです…)
我が家はABC順の分類で、プラ製仕切り板にて区切ってます。

右上のフレッドは妻の私物。レアものらしいんですが、私には鑑定不能…。

ターンテーブル横にはテーブルランプ(by IKEA)を。
CDは、最近買ったPenfriend Clubとベルセバ。

レコード棚内には、別の照明(by IKEA)も。
さりげなく名古屋の友人より頂いた、インディバンドBoyishのLPを宣伝。


別の場所には、音楽関係の本など。
…このブログの読者なら、結構な数がカブるはずでしょう(笑)。
「この中で、君はいくつ持っているかな?」

以上、レコード棚周りの紹介でした!



我が家のレコード棚つくりについてはコチラ↓
Tempting Soda Records: 自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談 
http://tmp-soda.blogspot.jp/2012/06/blog-post_21.html



コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Cornelius「Raise your hands together c/w Pele」:憧れのCマーク

アンニュイな雰囲気漂う、女性のジャケット3選