ファンジン:mumrik vol.8「春に聴きたい 僕たちのプレイリスト」



mumrik vol.8「springfields」(2013)

全国のレコ屋にて配布中、音楽・レコードを題材にしたファンジンの最新号vol.8「mumrik」到着しました。
発行者の@rustycrayonsさんより頂きました。サンキュー!




■僕たちのプレイリスト


今号の特集は「春」。
8人のリスナー&ライターが選ぶ"春に聴きたい曲"がズラリと並んでいます。
アーティストで言うと…
・Bridge
・Advantage Lucy
を選ぶ方が複数。やはりJPNギターポップは春という季節に強し(笑)


そして、今回はなんと…私も寄稿しました!詳しくはまた別のエントリに書いてみたいと思います。


■配布場所など











■mumrikを手に取った方々の感想









ファンジンタイトルにもなっている「The Springfields - Sunflower」…最高だ!

コメント

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

カラーヴァイナル特典はあまり嬉しくない…。

安く手に入りそうな90年代後期のギターポップ名盤を改めて紹介

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

iMac(2010 Mid)へ液晶ディスプレイを追加してデュアルモニタ化

手っ取り早く90年代後期のギターポップシーンに触れてみるために推薦コンピを紹介