あけましておめでとうございます&今年の抱負


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

昨年秋より、当ブログやtwitterの更新が滞っておりますが元気に過ごしております。
公私ともに忙しくなったため、一旦web活動は開店休業状態です…。
落ち着いてきたら、また以前のように更新ペースを戻す予定ですのでよろしく。

twitterのDMや、メールで連絡をくれた方々、この場を借りてお礼申し上げます。
私は元気にやっております(笑)


さて、今年の抱負ですが、昨年同様「コツコツと新譜を買う」という事です。
アナログ盤のリリース状況は世界的に可もなく不可もなくといった感じですが、新譜レコードが手に入る今のような時期は積極的に買っていこうと思っていますよ。買えるウチが華です!


ではまた!

今週の人気エントリ

「ネオアコ名盤50選」に掲載されたレコードの一覧

アナログ盤に付いているダウンロードコードが書いてある紙やカードの保管方法

自宅にレコード棚を作るときに考えた事と、寸法についての雑談

Choo choo train「Briar high」:珠玉のギターポップ感覚

NHK-FM「今日は一日渋谷系三昧」で放送された、プレイリスト一覧

新規購入のMacで、[移行アシスタント]を使う際の注意点と失敗談 (iMacからMac Book Airへ転送)